見かけた

今日近所で大分ナンバーの赤いTRXを見かけた。観光地に向かっているようだ。
2016-07-02(Sat)
 

とても残念

元SOFT BALLETの森岡賢さんが、心不全のため2016年6月3日に永眠した。享年49歳。とても残念だ。。。。
2016-06-07(Tue)
 

思っていた

アニメ「ばくおん!!」
4月から面白そうなアニメが始まりそうだと思っていた。。。
2016-05-30(Mon)
 

THE NEW ROADSTER

4/19にハーレーロードスターがTHE NEW ROADSTER(XL1200CX)と銘をうってモデルチェンジした。なかなかかっこよい!!
2016-04-30(Sat)
 

NEO RETRO

ヤマハからNEO RETROのコンセプトでXSR900が2月に発表されていた。まったく気がつかなかった。最近バイク雑誌を読まなくなったからなぁ・・・
2016-03-31(Thu)
 

当時のグッズ

FZを購入するときにバイク屋さんからおまけでつけてもらったと思う。財布を入れるのにちょうど良く、大切に使用している。今でも持っている当時のグッズである。
P1010302.jpg
2016-02-28(Sun)
 

TECH21のグッズ

TECH21の巾着袋。まだ大事に持っている。FZで帰省途中に休憩でたまたま立ち寄った旧YSP南大分(大分市宮崎)で購入した。ほかにもいろいろTECH21のグッズがあったなぁ~。化粧品とか。化粧品は2・3点買った事があったがいまいちなじめなかった。しばらく前にコロンかなにかがオークションに出ててビックリした。
どんな匂いがしたんだろうか(^_^;)
P1010301.jpg
2016-01-30(Sat)
 

さてブロンコは

今年もあと数時間で終わり。
振り返るとツーリングは全くなし。
TRXは車検を受ける年だったので少し乗ったくらい。エンジンが素直にかかってくれたのは大変良かった。
さてブロンコはいまだにエンジンをかけていないがどうだろうか?怖いなぁ・・・
2015-12-31(Thu)
 

買った

来年は10年ぶりに2015年4月版を買ってみようかな?

と言うことで10年ぶりに「ツーリングマップル」(昭文社)を買った。

P1010291.jpg
2015-11-29(Sun)
 

レンタルバイク

9/18宮崎にレンタルバイクのチェーン店ができた。試乗車代わりに乗ってみたいのが数台ある。

レンタル819

宮崎都城店(都城ドライビングスクール内)
2015-10-31(Sat)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター