当時のSRXターゲットユーザー

 SRX4型が発表された時のターゲットユーザーとして下記のような人を想定していたらしい。

1.年齢 27才、独身
2.職業 プログラマ
3.月収 30万
4.住居 三鷹のワンルームマンション
5.所有する車 中古のパジェロ
6.バイク車歴
 TZR250からFZR1000にも乗ったが、スピード違反で免許を失効し、AX-1にしたが性能的にも面白さの点でも満足できずにSRX600を購入した。
7.SRXの主な使い方
 渋谷にある会社までの通勤。苗場に学生時代の友人5人と共同購入したリゾートマンションまでソロもしくはグループでツーリングする。

 う~ん、当時こんな人がSRXに乗るかなぁ???AX-1ってのが笑った。
現在は発表されてから約15年経過しているので、20~30才+15年という事で、35~45才のライダーが多いんじゃないかなと思う。
img066.jpg
2007-06-23(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター