立ちごけ。。。(-_-;)

 セローに跨ろうとしたら右足があがらず、テールに足を引っかけてしまい、体がふらつきセローを左側に倒してしまった。で、クラッチレバーを曲げてしまった。行きつけのバイク屋さんに部品を注文し、本日、自分で即交換。他の部品が傷まなくて良かった。しかし、体が硬くなってきたもんだなぁ。。。(-_-;)
IMG_0171_R.jpg IMG_0172_R.jpg
ショートレバーみたいになっている(笑

 ついでにマフラーも純正に戻した。テックサーフのマフラーはデザインは良いが、抜けが良いので低速トルクが無く、坂道でもたついてしまう。
IMG_0173_R.jpg
交換後、試運転でいつもの広域農道を走ったが坂道をもたつく事無く登る。音量も小さくなったので耳から入るストレスが無くなり、体が疲れにくくなった。やっぱり純正って良くできているなぁと感じた。

 P253i070609.jpg
 いつもの折り返し地点のコンビニで撮影。今日はめずらしく、コンビニ横のうどん屋さんが営業していた。いつも不思議に思うのだが、この店は営業時間ってどうなっているのだろう?
2007-06-09(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター