SRX部品交換

 いつも走り出す前には灯火類の点検を行うのだが、昨日も同様に走り出す前に点検をした。このときフロントブレーキをかけたら1回目はブレーキランプが点灯したがその後数回やっても全然点灯しなくなった。コネクタのリード線をはずして接触させたらちゃんと点灯する。どうもSWが壊れたようだ。まあとりあえずリアからのブレーキランプは点灯するので、そのまま走ってきたが今日再確認したらやはりダメである。以前、大がかりのプチレストア時に部品は購入していたので本日交換した。
IMG_00642.jpg IMG_00652.jpg IMG_00662.jpg
 交換したらきちんと点灯した。当たり前かw。
分解できるのであれば修理したが、分解できないのでそのまま新品と交換した。
2007-04-29(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター