う~ん。。。

 マフラが錆等でこぎたないのでかなり以前に自分で塗装したが、キャブからガソリンがあふれて(キャブ交換前の古い物)マフラにかかりせっかく塗装した面がガソリンの垂れた跡で見苦しくなった。
 そこで思い切って再塗装に出すことにしたが、マフラの塗装を施工している店が無く、やっとたどり着いたのが西村コーティングだった。HPはあるがメールのやりとりはやっておらず電話にて依頼した。待つこと約半月やっと本日取り付けができた。
DSCN0306_R.jpg DSCN0307_R.jpg
なかなか良い仕上がりです。しかし新品を買うよりかは安くあがったが、それなりの費用がかかってしまった。。。。(-_-;)
2007-03-03(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター