中免取得

note.jpg

 今は普通自動二輪と呼ばれるようになった。しかし、何かの時に話すとやはり中免と言ってしまう(笑。

 免許を取得したのはS59.10月の末のようだ。現在の免許証は更新を忘れたことがあるので(誕生日が過ぎて二ヶ月後に気が付いた)、中免と普通車の交付年月日がリセットされ判らなくなってしまった。ただ車校の教習手帳は記念に貰ったので卒業日を見ると10/24となっている。教習開始は10/15。ちょうど十日間くらいで卒業したんだな。鬼教官はいなかった。ある教官は「君はスラロームが良い感じだね」と誉められた。そりゃそうだ、一発試験で数回免許センタに行ってたんだもん。で、結局取れそうもないので(笑、夏休みにバイトして教習費用を貯めたのだった。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター