スズキGSR400試乗

H18.11.03
 軽く走った帰りにいつものバイク屋さんに行くとsuzukiの新型に乗ってみませんか?とPRされたので、なんだろう?と思ったらGSR400だった。さっそくのおすすめにより乗車。

 おおっタンクがでかい!んなもんだから足がガニ股みたいになった感じだ(笑)細身のSRXに乗ってるのでギャップが大きい。さっそく発進!とスムーズにいけば良かったが、前回のスポスタ同様いきなりエンスト。ちょっと機種が変わると自分のダメさを痛感する。で、まあどうにか走り出したが、バイクに馴染んでいないので速度はあまり出さずに慎重に運転。していたつもりだがいつの間にか×××kmまででとる!いや~速いなぁ~と思いながら20分間ほど走行した。

こっそり自宅に寄り道して撮影(笑
gsr01.jpg gsr02.jpg

 デザインは好き嫌いが両極でそうだが、やっぱり新車はいいなぁ~と思ったのでした。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター