矢部・通潤橋日帰りツーリング その2

 通潤橋ツーリングの帰りに某自動車学校に立ち寄る。行きつけのバイク屋さんが、ハーレーの07年度新車発表および試乗会を開いているからだ。
 到着するとお店の方がにこやかにご挨拶。アンケートにいろいろ記入し、順番待ちもなく試乗車にあっさり乗ることができた。試乗車はスポスタXL1200の07年度型のほうを選び、早速またがりいざ発進と思ったらいきなりエンスト(笑)
気を取り直しなんとかコースに出る。走り出すと意外と車体は重くなく、クラッチは軽かった。友人のCBとも比較してみたのだが、私のSRXのクラッチはやっぱり重いな~と再認識した。まあしかたないかな。。。
 軽く3周して試乗は終了。ちょっとしか乗車しなかったので、なじめなかった(笑。お店の方に帰る挨拶をして、友人ともここで解散。午後は雨が降る予報が出ていたが、ギリギリでセーフでした。

友人、準備中。
DSCF0069.jpg

発進。
後方確認(貸し切りなので車は走ってないけど、体が覚えてます。笑)
DSCF0071.jpg

快適ですかぁ~?
DSCF0074.jpg

中古車もありました。
DSCF0081.jpg
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター