青いお守り

お上にお世話になったときのよくある自慢話。

1)S59.10.02 午後4:52
以前にも書いたがTL50で秋田・男鹿半島からの帰り道で赤信号無視で呼び止められた。罰金5000円也。
ao01.jpg

2)S63.09.03 午後3:00
FZ400Rにて大分・国東半島一周ツーリング時に追い越し違反。このとき2回追い越しをしたらしいが当人に記憶が無い。その為なぜか1回に負けてくれた。罰金7000円也。
ao02.jpg

3)H4.06.13 午前9:48
地元隣町の住宅街をセロー1号車にて気分良く走行していたら中央分離帯の植え込みに妙な物が。???と思ったら、あるお方が出てきて左側に寄れと誘導された。スピード違反20kmオーバでした。罰金12000円也。
ao03.jpg


以上20数年間で3枚、すべてバイクにてお札は発行された。赤い方は無い。また車の方でもらった事は無い。
 その他、FZにて12月末の夜中に正月休みで実家へと帰宅途中、大分・立石峠でなんと白黒パンダ車を追い越したらしい。呼び止められたがパンダ車であることは全く気がつかなかったと伝えたら、なぜか口頭注意のみで終わった。年末出血大サービスだったのか?
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター