SRX600プチレストア その7

H18.12.16 
 前回リアブレーキ廻りの部品交換で発見したブレーキ鳴き止め板の変形を解消すべく、同部品の交換とパッドの交換を行った。パッドはまだまだ使用できるが、はやりのシンタードメタルを入れてみる。

リアの鳴き止め板。サビサビです。
srx17.jpg


パッド。
srx18.jpg


フロント交換。ピン等も交換。
srx19.jpg
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿

はじめまして 

九州熊本のSRX乗りです。
SRXでブログ検索して行き当たりました。
ブログを拝見させて頂くと、宮崎県の方ですか?
ひょつとしたら、先刻ご承知で既に出入されているかもしれませんが、九州のSRX乗りの方達が多く立ち寄るBBSがあり、年に何度か一緒にツーリングに行ったりしています。
もしよろしかったら、機会がありましたらご一緒しませんか?
 といっても、わたし主催者ではありませんが、このBBSを通じてSRXな方達と何度かご一緒させて頂き、至福の時間を過ごさせて頂きましたので、勝手に書き込みするものです。
たまには、絶滅危惧種で集まるのも楽しいですよ。

 http://srx680-1985.hp.infoseek.co.jp/index.html
2007-01-22 20:33 | 脳天パー | URL   [ 編集 ]

 

書込有り難うございました。
ご紹介のHPは何度か覗いた事がありますが、
なかなかコアなファンの方が集まっている
ようで御遠慮しております。
時々覗いて参加できるようであれば、
おじゃま致します。

>宮崎県の方ですか?
はい、最近知事問題で笑わせてます。
2007-01-22 22:32 | yamei | URL   [ 編集 ]

ぜひぜひ 

私も、最初は何かコワモテな人達が多いバイと二の足ふみましたが、思いきって一度身を投じてみると、エライ楽しかったです。
 機会がありましたら、ぜひぜひご一緒致しましょう。

 ところで、私自身は1965年製造の日本純血種ですが、もしかして管理人さんも同年代ですか?
2007-01-23 00:38 | 脳天パー | URL   [ 編集 ]

同年ですねw 

1964年です。
2007-01-23 19:54 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター