バランスが悪そう

ブロンコの錆びたバックミラーのさび落としを考えたが結局面倒になり、ネットで探したら似たようなものがあったので購入した。しかし、判ってはいたがミラーの径が若干大きいのでバイク全体とのバランスが悪そうだ。取り付けてみて変だったら、いよいよ純正ミラーの装着か?
IMG_1148.jpg
2017-01-31(Tue)
 

コメントの投稿

 

インフルが流行っていますが、お元気ですか。テレビでナウシカを久しぶりに見て涙が出ました。涙腺が弱いんです。今は宮崎駿のコミックを読んでいます。映画とちょっと違ってこれも面白いです。
2017-02-04 10:26 | tsutomu.s | URL   [ 編集 ]

インフルは 

昨年、初めて罹患しました。熱が上がってきつかったです。
ナウシカはいいですね。私も持っています。
この前やっと君の名はを見に行きました。後半がよかったと思いました。
2017-02-04 10:49 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター