天気のせい

数年前から気になっていた木城町の温泉で開催される「昭和のバイク展」に行ってきた。朝まで雨が降っていたので開催はどうかなと思っていたが、温泉のHPに開催案内がupされたので午後からのんびりと出かけた。
P1000728.jpg
到着して会場を見てみると雨の影響?で出足が鈍いのかあまり集まっていなかった。ざっと見て興味をそそるバイクは無く、10分程度で引き揚げた。残念である。天気のせいだと思いたい。。。(´・ω・`)
2013-10-20(Sun)
 

コメントの投稿

No title 

お元気ですか「。
猫の表情がいいですね。
自分の周りには、風邪を引いている人が多いので気をつけてください。
2013-11-03 08:28 | tsutomu.s | URL   [ 編集 ]

お元気です 」。 

コメント有難うございました。
tsutomu.sさんも体をご自愛ください。
2013-11-03 19:17 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター