ワイルド7

 小学生の頃に見たドラマ版ワイルド7。無茶苦茶かっこよくて忘れられずDVDを購入した。放送されていた当時はプラモデルも出ていたが、お金が無くて1、2台をやっと買った記憶がある。プラモのトレーラーも発売されていたが購入は夢のまた夢であった。
さて今改めてDVDを見るとバイクが全てスズキGT750である。
おもわずのけぞってしまうw

1000R.jpg

現在、実写版映画が撮影中らしいができばえはどうであろうか?のけぞるような事はなく食い入って見る事ができるような映画であってほしい。。。
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/
2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

半年ぶりですm(_ _)m 

ワイルド7、懐かしいです。
とにかく格好よくて、いつかはあんなワイルドな大人になりたい…と思ったものでした。

ま、それとは程遠いおやじになりましたが…v-40
2011-05-13 14:22 | ひで | URL   [ 編集 ]

お久です! 

原作の漫画が非常に面白いですよね!
次はコミックをアップするかなwww
2011-05-15 09:10 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター