またセロー?ヤマハセロー2号車

serow01.jpg

 ヤマハセローXT225(3RW1)を乗り回していたが、'93年にXT225W(4JG1)へとモデルチェンジした。リアがディスクでサスが別体式ガスショックになった。これは買いだと思い行きつけのバイク屋さんに注文した。ここのバイク屋さんは地元に帰ってきたときにFZ400Rを車検に通すのにどこか良いお店はないかと考えていたときに、母が原付を購入したお店であったのでそれからおつき合いが始まった。

 セローを注文するときにジェベルもいいよ~と社長さんに勧められたが(当時はスズキがメインであった。現在はハーレーがメインのお店)、結局セローを購入(笑

H5年9月~H20年4月('93~'08)まで所有。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿

 

旧ブログより転記

なかなか決まってますね。カッコイイじゃないですか。
場所はどこかの山道のようですね。
道路が舗装されてませんぜ。ダンナ!
ちなみに私はジェベルでしたよ。200ccでしたから燃費最高でした。
セローも悩んだのですがやはり航続距離が長いほうを選んでしまいました。

ひろしです。(2006.01.23 11:55:07)
2007-11-03 23:37 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

旧ブログより転記

ひろしです。さん
林道探検はなかなかいいですよ。
こんなところに家があったのか!こんな場所にでるのか!(絶景かな!)とか、猿・鹿・狸に簡単に会うことができます。ただ熊は、まだない。。。(^o^;
注)熊はこちらの地方では絶滅したことになっています。

yamei(2006.01.26 00:29:17)
2007-11-03 23:38 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター