冷やしうどん

 ブロンコのエンジンオイルを交換後、近くの広域農道を川南へ向け久しぶりに走行した。口蹄疫対策も解除になった為、消毒ポイントは無く石灰がまかれた箇所が何カ所か跡を残していた。また道沿いに東九州高速道が所々進捗しているので風景が変わった場所がありちょっと驚いた。
 そしていつものコンビニに立ち寄ったら、ふ~ちゃんが営業していたのでとうとう(w)入ってみる。以前は冷やし中華をやっていたと思ったがメニューに無いので冷やしうどんを注文した。なかなかコシがあっておいしかった。国内産小麦を手打ちしているそうだ。490円也。
DSC00003.jpg DSC00005.jpg
2010-09-12(Sun)
 

コメントの投稿

 

お久し振りです
このうどん屋さんは、青鹿ダムの入口のところですよね
残念ながら食べることはできませんでしたが、いつか食べてみたいです。
2010-11-19 16:53 | ひで | URL   [ 編集 ]

青鹿ダム? 

久しぶり~ (=゚ω゚)ノ

>青鹿ダムの入口

そうみたい。
で、青鹿ダムって観光名所なの?
2010-11-22 00:10 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター