初めて乗ったバイク ヤマハチャッピー

chappy.jpg

ヤマハ チャッピー。
 このバイクは母が通勤用に所有していたもので、色は緑色だった。またホンダのカブも同時期に乗り回したことがあった。カブは友人がどっかから拾ってきたバイクで、ナンバーがついていなかった(笑。ダムの横の林道で乗り回したなぁ~。約30年前くらいの話。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿

 

旧ブログより転記
kanak-kanak♪
私は、黄色いチャッピーに乗ってました。
なんだか、なつかしいですw
ブログ開設されたばかりなんですね。。。開設おめでとうございます。頑張ってくださいね。
(2005.12.28 00:20:36)
2007-11-03 23:30 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

旧ブログより転記
yamei
うわっ!もうレスがついてる (^o^;
kanak-kanak♪さん 、激励有り難うございます。
頑張ります!
実はよそでやっているんですが、サーバーが重いのでこちらに引っ越し中の最中でした(笑
(2005.12.28 00:32:07)
2007-11-03 23:31 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

旧ブログより転記

kanak-kanak♪さんへ
10人目の来訪キリ番ゲットの案内が来ていました。
yamei(2005.12.28 10:46:12)
2007-11-03 23:32 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター