FZ400Rでのツーリング その2 

supuru.jpg

 Oの事故後ツーリング先で仲間が事故ったりするのはいやなので、現在もソロツーリングに徹しているが、行きつけのバイク屋さんが一緒に行こうと前から誘ってきているのをとうとう断り切れずに行ったことが今までに3回ほどある。写真は数少ないマスツーリングでの一枚(菊池渓谷)。この時は11か12月で大変寒く今更ながらよく行ったもんだと思った。が、行って良かった、みんなとばすとばす。。。(^o^; いやぁ~勉強になりました(笑。この後、大観峰鯛生金山によった。
 また誘われたので、他の人の乗り方を観察してみようと今度は国東半島一周ツーリングに参加。その後、安心院にまわり耶馬渓に入った時に、交通量が少なく前が開けた感じがしたと思ったら急にペースがあがり前の数台はあっという間にいなくなった。なんとか、自分も追いつこうとしばらく走っていたら、前方にみんな止まっていた。あれ、どうしたかな?と降りて話を聞いたら、店長の従兄弟のFZR250が道路はじの砂に乗って滑って転倒したそうだ。打ち身程度で大丈夫そうだが、バイクはダメージがあり、本人も運転できる気分でないので、今日はこれでお終いということで帰ったことがあった。これ以降またソロツーリングの日々に戻った。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター