ゾッとする

 今日はSRXで一時間ほど広域農道を走る。途中でダボダボズボンの土建屋風衣装のカワサキゼファー750に追い抜かれる。追撃しようと思ったが、結構な速度だったので追撃はできなかった。しかし、土建屋のアンチャンだが、ズックばきだったのでくるぶしが見えており、転倒した時の事を考えるとゾッとする。。。('A`)
2009-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

ゾットしましたね! 

休転も終わり一段落でしょうか?今日は梅雨前のひとっ走りのバイクと、田んぼに向かうトラクターですれ違いました。梅雨明けが今から・・・ですね。
2009-06-14 20:48 | 赤トラ | URL   [ 編集 ]

明日から 

こんばんは!
今年は空梅雨でしょうか?水が少なく田植えに苦労されますね!

>休転
私は明日から開始です。しかも朝の4:30ミーティングです。。。(´・ω・`)
2009-06-14 21:59 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター