初めての400cc購入 ヤマハFZ400R

fz400r.jpg

 Oの事故後、就職活動・卒業・入社・研修で各地の工場巡りでバイクの事は特に考えることも無かったが、研修終了後に正式配属された工場の前になんとYSP店が。。。居場所が決まり落ち着いたこともあり、いろいろ考えた結果。

やっぱり、自分ってバイクが好きなんだよな。

 Oもかなり好きだった。当時「バリバリ伝説」という漫画(現在の頭文字Dの作者)が流行っていて、たしかコミック本を全巻持っていた。そんなことを思い出し、じゃあ、Oの代わりに自分が乗り続けるか!ちょうど一年が少し経過していた。

という事で初めて買った400ccが、ヤマハFZ400R(2EL)。以前初期型が登場したときに気になっており、ちょうどマイナーチェンジされしばらくした頃だったと思う。またOが乗っていたのはこのモデルの派生車であるノンカウルのFZ400Nだった。

その他:FZ系列

S62年10月~H16年8月('87~'04年)頃、所有。
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター