なんとかやっている

 最近家の用事が忙しくて走れない。そのため取りあえず更新ということでw
ブロンコのサービスマニュアルとパーツリストを持っているが、主にブロンコの知識を広める為に持っているだけで特に整備はしない、あるいは技量がないのでできない。普段は行きつけのバイク屋さんに依頼している。たまに気が向いた時にやる程度のサンデーメカニック程度の素人整備ではネジの頭をなめた等のトラブルが発生しやすいので私はほとんどしない。工具もお粗末な数しかない。そんな中でもエンジンオイル・ブレーキオイル・エアフィルター・プラグの交換とチェーン掃除はなんとかやっているw。
P1000199.jpg
2008-09-14(Sun)
 

コメントの投稿

 

凄く涼しくなり、ツーリング日和になりましたが、お互いツーリングに行けませんよね。
何とかお泊まりツーリング行きたいですね。
2008-09-22 00:57 | カングー | URL   [ 編集 ]

 

>お泊まりツーリング

ほんとそうですねぇ~。一年前に行ってきた四国一周が思い出されます。どこか遠くに行きたいなぁ~。
2008-09-22 22:26 | yamei | URL   [ 編集 ]

ツーリング 

ツーリング良いなぁ~
FZR250(2KR)乗りの腹ペコ大魔王です
2008-09-24 23:15 | 腹ペコ大魔王 | URL   [ 編集 ]

 

いやぁ 懐かしい
私が大学の時に乗っていた初期型のFZR250(黒)
そのバイクで6万km走ったなぁ。北は宗谷岬南は佐多岬 日本中(沖縄以外)走った思い出のバイクです。
2度盗まれて、ボロボロになって帰ってきた苦い思いでも・・・
2008-09-28 00:21 | カングー | URL   [ 編集 ]

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター