ブロンコの部品 ワイズギアカタログ編

 梅雨時期なのでバイクを引っ張り出す事ができないので資料編をw。
写真は'98年ヤマハワイズギアのカタログに掲載されていたブロンコのページである。ブロンコの純正オプションがどのようなものであるかが知りたい為に数年前にオークションで手に入れた。
1ページめ右下にあるRC甲子園からでていたマフラーのデザインが好きで非常にほしい!
P1000064.jpg P1000063.jpg
2008-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

 

 あららら、結構いろんなパーツが販売されていたんですね~。ビックリしました。(笑)

 各メーカーさんの倉庫に、在庫として残ってると思うんだけどなぁ。売れなくて処分するくらいなら、貰ってあげるのに・・・。

 HONDAからCB223が出ましたね。ブロンコも今、再販されたら「絶対売れる!」と思うのは、私だけでしょうか。
2008-06-15 08:02 | ちっぷす | URL   [ 編集 ]

 

 CB223は個人的に大変興味をもつているバイクではありますが、ご時世はリッターバイク、アメリカンとビッグスクーターなのでCB223・ブロンコ共苦戦するのではないかと思います。すいません。。。
2008-06-15 11:07 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

CB223が売れたら・・・やっぱSR250が出るのかな? セロー250でブロンコ作ったら、俺買いますよ!
2008-06-15 19:27 | カングー | URL   [ 編集 ]

 

>セロー250でブロンコ作ったら、

俺も買いますよ(^o^)/
2008-06-15 23:18 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

 それらしき「放送禁止用語」を使用してるつもりは無いのですが、コメント投稿確認画面で『※禁止キーワードが含まれています。』・・・と出てしまい、なぜかコメントがまったく受け付けてもらえません。

 トホホホ・・・。
2008-06-19 08:41 | ちっぷす | URL   [ 編集 ]

 

 申し訳ありません。FC2の機能で約20ほどキーワードを設定していますのではねられていると思います。他の文言で置き換えられないでしょうか?お手数ですが懲りずにお願い致しますm(_ _)m
2008-06-19 18:40 | yamei | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

私も2年前に中古を購入し、色々パーツを交換してきました。
実際に乗るよりも、眺めたり磨いたりの時間が多い中年ブロンコライダーです。
このオプションカタログ、隅から隅まで拝見させてもらいました。
yameiさんの情報は毎回とても参考になります。
今度はTW225のスピードメーターを私も試してみようと思っております。
2008-06-19 21:04 | 菊りん | URL   [ 編集 ]

 

 菊りんさん、ようこそいらっしゃいませ!
なにかしらの参考にして頂いて大変光栄です。またいらしてください。
2008-06-19 23:51 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター