ブロンコの部品 TRC編

 バイク雑誌のスクラップファイルを久しぶりに出してみたら、タイラレーシングからブロンコ用のハンドルスタビライザーとメーターバイザーが発売されていたのに気がついた。当然生産中止だろうがちょっと心惹かれるものがある。左側写真のマフラーは最近オークションで見かけたが興味は湧かなかった。ノーマルは良くできていると思うので。。。
img095.jpg
2008-05-25(Sun)
 

コメントの投稿

 

 メーター周りが貧弱なブロンコ。バイザーがあれば、引き締まって見えるかもしれません。

 生産中止だとは思いますが、ひょっとしたら在庫が残ってるかもしれませんね。だって、ブロンコだし・・・。(笑)
2008-05-26 21:17 | ちっぷす | URL   [ 編集 ]

棚の奥に 

>だって、ブロンコだし・・・。(笑)

www。
もしあれば掘り出し物のお宝を見つけたようで、私は使用できずに棚の奥にしまってしまうかもしれませんw
2008-05-26 22:27 | yamei | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりメーターバイザーが欲しいなと思っていたのですが。

デイトナの汎用メーターバイザーが付けられないかなぁって考えています。
2008-06-03 22:27 | JF3LCH | URL   [ 編集 ]

難しい? 

う~ん。
どうしてもとならば汎用ですよね。
取り付け金具がうまく合うかどうかがポイントになるでしょうか。。。
2008-06-04 23:41 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター