ブロンコのオプション色

 ブロンコブログを開いている方のコメント内でたまたまブロンコのオプション色パールホワイトについて話題がでたので写真をアップする。手に入れたのは'07.3.18のオークションだった。縁の方は数カ所色がハゲていたので似たような色でタッチアアップ補修した。
P1000043.jpg
2008-05-24(Sat)
 

コメントの投稿

 

 こんばんは! 遊びにキマシタ。

 なるほどぉ~、コレですか。なかなか落ち着いた感じでイイですね。少しは車体が大きく見えるかもしれません。気分によって交換出来るって、楽しいかも。(笑)

 また覗きにきますネ。よろしくお願いします。
2008-05-24 23:06 | ちっぷす | URL   [ 編集 ]

ようこそ 

いっらしゃいませ!
アップが遅れお待たせしました。
また時々覗いていってくださいね!
2008-05-24 23:54 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター