ちょっと乗せて! その2

fzr250.jpg

 就職して会社関係で知人ができ、たまたまバイクの話になった。しばらくして会ったらなんと中免を取得してヤマハFZR250を買ったとの事。なんでも私の影響らしい? 
で、そのFZR250にちょっと乗せて貰うことができた。が。。。
ギアがかてぇ~!!!
なんちゅー硬さだ。左足の親指がどうかなりそうだ。。。(-。-;) しばらく乗り回して、イヤになった(笑。持ち主の知人に尋ねたら、こんなもんだと言ってた。試しに私のFZに乗せたら、あれ?ほんとだ。全然違いますねとなった。。。

 バイクの雑誌で読んだことがあるが、ヤマハの250cc系はギアチェンジが全般に硬いとのこと。なるほどこれがそうなのかと知った事があった。
約20年前の話。今はどうなのかな?
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター