ちょっと乗せて! その1

vt250.jpg

 同級生二人がホンダVT250FとカワサキKR250を持っていたので、乗せてもらったことがあった。約20年前くらいのこと。。。

・VT250F(ホンダ)
 万が一傷をつけるといけないので40~50kmで走行。なんだか乗りにくかった。たしかガンガン回さないといけなかったハズ(笑
またサイドスタンドがギアチェンジのジャマをしていた記憶がある。それとこのサイドスタンドってゴ○ブリの足に似ていたような。。。(^o^;
 
・KR250(カワサキ)
 同級生が乗ってきたので、おい乗せろよということで、ちょっとのつもりでアクセル開けたら
ギャイ~ン!!!!!!
うわっ、怖っ!
ウィリーまでいかなかったけど、すぐ降りた(笑
これがトラウマ?となり、2stは所持したことはない。
でも時々2stに乗ってみたいと思う時がある。 (*^_^*)憧れ?
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター