負担が減った

 TRXのシートを交換したので本日午後、大分・道の駅やよいまで行ってきた。手首への負担が激減したわけではないが、1~2割は負担が減った気がする。足つきに関しては良くなるだろうと期待していたのだが、意外とそうでもなく純正シートと大して変わりはない様な気がする。また、座面が3cm下がった分スポンジの肉厚が薄くなるわけだから、シートは堅くなり座りこごちは良くはない。でも、そう気になる感じではない。
 ハンドルアップスペーサとシートの改善で、総合すれば手首と腰の負担はかなり減ったようだ。
200712021440000.jpg
2007-12-02(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター