第四日目

 本日は朝6時に高知城に登る。天守閣に入れず残念である。楽しみにしていたのだが。。。
 次に龍河洞を訪ねる。二番のりだったが、この道35年の係員の叔父さんに専属で案内してもらった。平日はお客さんが少ないので専属で説明してもらえるようだ。通常は各所に配置された係員の方が説明するとの事。大変ついていた。続きは又後日に!
2007-09-12(Wed)
 

コメントの投稿

誰だー? 

2007-09-13 18:53 
月報担当よ。
こちら本日夕方から大雨になりました。
そっちは?転ばないようにして下さいよ。
もう若くないんだから・・・・・・
じゃっ。
2007-09-23 22:32 | power | URL   [ 編集 ]

たけちゃん?それとも田ーさん? 

2007-09-13 20:23 
今日は、金比羅さんに行く予定でしたが、時間が無くて、明日の朝に行きます。皆んなの安全祈願をしてきます(^_^)/
2007-09-23 22:33 | yamei | URL   [ 編集 ]

金比羅山と言えば 

2007-09-13 23:25
金比羅山と言えば長い階段の途中にある土産物屋のうどんは格別でしたなぁー。
あー思い出す あの味。ただの「ぶっかけうどん」やのに実に美味かった。
店の名前は忘れても、私の舌があの味を覚えてますぅー。じゃっ。
2007-09-23 22:34 | power | URL   [ 編集 ]

うどんは、 

2007-09-14 19:39 
金比羅さんは早朝だったので、土産屋さんは全て閉まっていました。私は釜あげうどんを屋島の四国村で食べてきました。
2007-09-23 22:35 | yamei | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター