
--------(--)
 

あれ~っいつの間に

今日16:20頃買い物から帰る途中、ロールバー付きのピンクの小さい車が10号線のガソリンスタンドへ入っていったのを見かけた。まさかとは思い帰ってきて早速その人のブログを確認したら、間違いなく以前からその動向を注目していた(w)「朝倉くみこミニカーで日本一周」であった。
あれ~っいつの間に宮崎に来ていたんだろう。ブログでは最近まで半月以上の遅れた沖縄レポートしかなかったが、鹿児島をすっとばしていきなり宮崎入りか~。驚いた!
少ししか見かけなかったがミニカーの調子はよさそうで、す~っとスタンドへ入って行った。スタンドは南進方向に位置するのでこれからどこへ行くんだろう?
お目にかかる事はないだろうと思っていたが見かける事ができ良かった。旅の安全を祈る|-`).。oO(・・・)
2012-03-24(Sat)
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
