松ヶ下林道の紅葉

 今日、午後よりブロンコにて美郷町北郷区(旧北郷村)・松ヶ下林道の紅葉を見に行ってきた。ピークはすぎていたが、まだ所々良かった。走行距離89km。
DSCF0552_R.jpg DSCF0545_R.jpg DSCF0548_R.jpg
帰りに雄滝に寄ってみたが、途中で小川の谷に阻まれ断念する。
2007-11-25(Sun)
 

ブロンコの消耗部品交換

 ちょっと前の整備の記録。
ブロンコで四国一周ツーリング中に、フロントタイヤとリアスプロケットの摩耗が目立ってきたのが気になり、9/26に下記の部品交換を実施した。

1)フロントとリアタイヤ(純正)
2)  〃    チューブ
3)  〃    リムバンド
4)  〃    スプロケット(純正)
5)チェーン(RK GP428RX)
6)フロントブレーキマスタシリンダ
7)  〃      オイル

以上、工賃入れて83000円也。。。(´Д⊂
2007-11-24(Sat)
 

竹田・岡城址紅葉

 今日、SRXにて竹田市・岡城址に紅葉見学に行ってきた。全体的にピークを少し超えたあたりで、また最近に風が吹いたのか葉がかなり落ちていた。それでも結構な風景であった。
9:10出発、15:00頃帰宅。走行距離185kmであった。
DSCF0485_R.jpg DSCF0492_R.jpg DSCF0495_R.jpg
DSCF0497_R.jpg DSCF0501_R.jpg DSCF0506_R.jpg
DSCF0510_R.jpg DSCF0513_R.jpg DSCF0516_R.jpg
DSCF0517_R.jpg DSCF0518_R.jpg DSCF0521_R.jpg
DSCF0525_R.jpg DSCF0529_R.jpg DSCF0532_R.jpg
 最後に。このお店で楽坊の中島みゆきの曲が流れていた。お店の人は30代くらいの女性だったが、楽迷(ファン)なのだろうか?
DSCF0535_R.jpg
2007-11-23(Fri)
 

瞬間4台体制

 TRXを購入した為に、4台体制となった。
DSCF0446_20071216200036.jpg
4台もあると、もてあましてしまった。その為に現在セローは9/30から委託販売としている。まだ引き取り手は現れない。そういう事で瞬間4台体制、約2週間の間だった。
2007-11-18(Sun)
 

お店の人はいた

 今日はSRXにていつもの広域農道を快走する。で、いつものコンビニで休憩したが、ふ~ちゃんは営業しているんだか、そうでないんだか判らない感じであった。中をちらっと覗いたら、お店の人はいた。
200711171427000.jpg
2007-11-17(Sat)
 

貨物トラックが多くて

 今日も午後からTRXで10号線を北進し、宇目ドライブインまで行く。いつもの様に4,5台先客がいてバイク談義に花をさかせていた。一服したのち国道326号線に出て、唄げんか大橋を通過して帰宅する。今日は貨物トラックが多くてスムーズな走りはできず。。。(´・ω・`)
2007-11-10(Sat)
 

平均年齢が異常に高くて

 今日も午後からTRXで道の駅・やよいまで走る。走行中メットやバイクのスクリーンに虫がたくさんへばりつく。季節がら仕方ないか?
200711041412000.jpg
その後、帰りに行きつけのバイク屋さんによってみた。ハーレーライダーが大勢きてたが、その平均年齢が異常に高くてちょっとびっくりした( ゚д゚) 若い人はいないのかなぁ。。。(´・ω・`)

ps:今日も道路に猿が出てきた。大胆にも車の直前を横切るヽ(`Д´)ノ
2007-11-04(Sun)
 

「ふ~ちゃん」が営業

 午後よりブロンコで西都市のコスモスを見に行ってきた。時間が遅かったが、それでも多くの人が散策していた。
DSCF0470_R.jpg DSCF0471_R.jpg


行きがけに、いつものコンビニで休憩したら、珍しく「ふ~ちゃん」が営業していた。時刻は2時頃。
DSCF0469_R.jpg
2007-11-03(Sat)
 
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター