あれ?いないのかなぁ?。。。

 古着だが程度と値段がよさそうな愛用している型番のジーパンをたまたまネットで見つけたので、その取り扱っている宮崎市内のお店にブロンコで行ってみた。
が、open状態なのにお店の人がだれもいないようで、入り口にカギがかかっていた。。。orz
P1000015.jpg
 11時ちょっと過ぎから約30分ほど待っていたが、雲がにわかに立ちこめ雷が鳴り、雨がパラついてきたので仕方なしに引き上げる。
次週以降、再チャレンジか?ふーちゃんに続き、最近多いな(笑
2007-08-05(Sun)
 

ブロンコの部品 その5

 しばらく前にオークションで落札した。ブロンコのワイズギア製リアキャリアは生産中止ということもあり、いつも値がはるが、程度が良くそれなりの価格で落札できた。9月の四国ツーリングはブロンコで出動か?
IMG_0045.jpg
2007-08-04(Sat)
 
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

yamei

Author:yamei
宮崎県日向市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター